忍者ブログ

fyaoewurow

威哥王は医薬品バイアグラと違いますから、副作用などがございません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

威哥王は医薬品バイアグラと違いますから、副作用などがございません

威哥王(ウェイカワン)ご使用前に必ずお読みください  
威哥王は医薬品バイアグラと違いますから、副作用などがございません。特にバイアグラを服用している方は、是非お試してください。

 威哥王は人体整体バランスを調えて、滋養強壮のほうがもっと役に立ちます。腎虚で虚弱体質の方には最適します。男性性機能低下やEDで、お悩み方は是非一度お試してください。  

  威哥王では最大の流通量を誇る中美保健ブランドの2007年新包装が早くも登場、新しく方面を配合して、新しい工業技術、効はいっそう明らかです!威哥王 販売の2006年版と同様3000mgの最強バージョンですが均一性はより向上しているようです。威哥王 (イカオウ、ウェイカワン)の本流です。

威哥王 ウェイカワン成分:
強壮成分の三鞭(鹿 羊 オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。  

厳選高級素材紹介:

牛鞭(ぎゅうびん)——牛鞭(ぎゅうびん). 雄牛のペニスと睾丸を混ぜ合わせたもの。精力増強やED(勃起不全) の原因につながる糖尿病の予防効果を持ち、タンパク質の一種であるヌクレオ プロテインやプロタミン、核酸の一種(デオキシリボ核酸)が豊富に含まれています。
海狗鞭(オットセイ)——海狗鞭(カイクビン). オットセイの睾丸のことです。オットセイトはホルモンが豊富で, 蛋白質,アミノ酸な十分に含まれており、カロペプタイドという成分が血管を拡張させる 働きがあり、その働きによって陰茎の勃起を促すといわれています。オットセイは一夫多妻のハーレムを作ることで知られ、一回の繁殖期で数十匹の強壮、精力増強などの効果があると言われています。 「シアリス 通販若返りホルモン」として有名なDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)を含有しています。 DHEAは男性ホルモンの一種で20歳を超えた頃から生産量が減少し、40歳には半分の量になってしまいます。 DHEAによって性ホルモンの分泌を促すことが出来るので、精巣機能の向上、精力増強に効果があります。
鹿鞭( ロクビン)—— 鹿鞭. 【起 源】 鹿のペニス鹿鞭腎. 【効 能】腎の機能を高めることです。腎ホルモン系に、 エネルギーと栄養を与え低下した機能を高める。 【作用】名医別録の中品に鹿腎の原名 で収載され、腎気を補う薬である。鹿鞭丸は漢代宮廷の補腎秘方に基づいて純天然の動植物を原料とし、現代生物医学を 結び合わして精製した珍品です。五分ほどで胃に吸収され、十分ほどで穏やかに血中 濃度が上昇します。30分ほどで男性の内分泌功能が上昇します。
朝鮮人参——朝鮮人参は知らない人が居ないくらい、昔から名の知れた滋養食品であり、がんや血栓予防、細胞に活力を与える作用、体への吸収促進作用、薬の副作用防止があることが近年の研究で発見されています。「威哥王朝鮮人参」は 5年根以上の上質な紅参を酒精に浸して、主要成分(サポニン)を加熱抽出し、その抽出液を減圧濃縮して作られます。他の添加物等一切含まない100%紅参エキスです。
羊鞭(ようびん)——羊鞭(ようびん)とは、羊の陰茎・睾丸のことです。 牛鞭と同様に中国では漢方薬として、 滋養強壮、精力的効果を目的として食べられてきた珍味です。 中国ではその高い滋養 強壮効果から不老長寿の妙薬とも言われています。
枸杞子(クコシ)——中国原産のナス科の落葉低木。血圧や血糖の低下作用、抗脂肪肝作用などがある。精神が萎えているのを強壮する作用もあるとされている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R